OTARU TAP ROOM loading dots

Copyright © OTARU TAP ROOM 2024

NEWS

OTARU TAP ROOM
Reservation
Contacts

4月のBeer Barの営業について

2021.03.31

お知らせ

【4月のBAR営業のお知らせ】

 

 

新年度になります🌸4月も木曜日定休とさせていただきます。

 

そしてお知らせです📣
これまで飲料店のコロナ禍の影響を考慮し設けられた、3月末までの期限付酒販免許で缶やボトルのビールを販売しておりましたが、
この度、正式に酒販店としての免許を取得いたしました!

 

4月以降もボトル・缶ビールの販売を継続して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!🙏
また、今後は飲食店等でクラフトビールを取り扱ってみたい方へのアドバイスやご相談もお受けしますので、お気軽にご相談ください。

 

4月からは泊まれるビアバー酒屋です!😆
皆様に気軽に立ち寄っていただける場所になりますよう、これからも精進して参ります!
正式な酒販コーナー開設を記念しまして、キャンペーンを企画しました!詳細は追って!

 

 

———————————————
🥡平日フードメニューのテイクアウト10%OFF💥
🍔前日までにバーガーをご予約でポテトSサービス🍟💥
フードのテイクアウトは事前にお電話頂けますとスムーズにお渡しできますので、お気軽にご利用ください📞 090-1648-7397

 

【ご来店時の注意事項・お願い】
・来店時のマスク着用・手指の消毒に必ずご協力下さい。
・店内でのお客様同士の適切な距離を保つため、店内利用は4組以下に制限させて頂きます。5人以上でのご来店はご遠慮下さい。
・テイクアウトはいつでもご利用頂けます。

 

当店はビールの販売の際、レジ袋をご用意しておりません。ご希望の場合、紙袋でのお渡しとなります。保冷バッグを持参して頂くことをお勧め致します。よろしくお願い致します。

 

フードのテイクアウトも是非ご利用下さい!🥡
👐平日15:00〜22:00👐
✌️週末13:00〜22:00✌️
👉定休日: 木曜日 不定休あり👈

 

📦ビールの道内配送承ります📦
order.otr22@gmail.com までメールを!