OTARU TAP ROOM loading dots

Copyright © OTARU TAP ROOM 2024

NEWS

OTARU TAP ROOM
Reservation
Contacts

2月2日 “OTR 3rd Anniversary! ~3周年~”

2022.02.02

お知らせ

本日、2月2日にOTARU TAP ROOMは3周年を迎えました!🎉

いつもご利用頂いている地元の皆様や、遠くから応援して下さる皆様のおかげで、この1年は本当に探り探りでしたが、続けていく事ができました!本当にありがとうございます!

皆様への感謝と還元の3周年に、今年も周年ビールや新グッズをご用意させていだきました!

 

2年連続でまともな営業ができず悔しいですが、今年も恒例の”周年ジャンボビールくじ”やります!🎯
今年はボトルショップのお買い物にもチャンス!オリジナルグッズやお買い物に使えるクーポン等が当たります!ハズレてもチャンスあり!😆
本日からスタート〜!🎯

そしてそして、昨年に引き続き3周年記念ビールを、今年も大阪のマルカ ブルーイングさんにお願いしました! @beer_marca 🙏

その名も『SAN SUN Red Ale さんサン レッドエール』!🌞🌞🌞
この”3″だらけのビールは、太陽のように明るく輝く1年になるよう願いを込めて名付けました🤞

店主が選んだ3種類のホップがバリバリ効いたドライホップド レッドエールです!💥
ホップはアイダホ7、エルドラド、シヌークを使用し、オレンジ、トロピカルフルーツ、松、ダンクな香りとフレーバーが、香ばしいモルトのボディに乗っかり、程よい苦みが締めくくります。グラスに注いで、ゆっくり温度変化を楽しむ飲み方もオススメです!🍷

本日より、販売開始いたします!

4年目もBAR・ホステル共々どうぞ、よろしくお願いします!🙇‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻

 

\周年ジャンボビールくじ🎯開催中/
ビールのお買い物1,000円毎に一回チャレンジ!🛍

 

【Bar営業について】
1月27日より酒類提供を中止し、営業時間が短くなります。カフェ利用やテイクアウト、ボトルショップでのお買い物のご利用をお待ちしております🥡🛍

《営業時間》
👉平日 15:00〜20:00
👉土日 13:00〜20:00
※フードのラストオーダー 19:30
ボトルショップでのお買い物は閉店時間までご利用頂けます。
👉木曜日 定休日

ご注文・お問い合わせ☎️:090-1648-7397

📦ビールの道内配送も承っております📦
order.otr22@gmail.com までメールを!

 

《ご来店時のお願い》
・来店時のマスク着用・手指の消毒に必ずご協力下さい。
・1組4名まで、ご利用は1時間程度でお願い致します。

 

《フードメニューのご注文について》
・ご用意までお待たせしますので、時間に余裕を持ってお越し頂くか、事前のご連絡をお願いします。
・ご予約はお電話またはSNSのメッセージ機能にてお受けします。当日でもOKです。

 

《ビールの販売について》
・店内および店舗前での購入したビールの開栓はご遠慮ください。
・20未満の方への酒類の販売はお断り致します。
・販売コーナーが狭いため、混雑時は順番にご案内させていただきます。
・当店はレジ袋をご用意しておりません。ご希望の場合、紙袋でのお渡しとなりますので、保冷バッグを持参して頂くことをお勧め致します。
・道内配送のご利用もご検討ください。

 

引き続き、感染症予防対策にご協力をお願い致します。

皆さまのご来店をお待ちしております🙏🍻🍔🌮

🉐平日はフードメニューのテイクアウトが10%OFF!