OTARU TAP ROOM loading dots

Copyright © OTARU TAP ROOM 2024

NEWS

OTARU TAP ROOM
Reservation
Contacts

Barの春季休業のお知らせ(Hostelは変わらず営業)

2023.04.23

お知らせ

明日4月24日(月)から1週間のお休みを頂きます。GW期間にかかってしまいご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

*Hostelは変わらず営業しております。

 

休業明けは5月1日(月)15:00より営業いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております!
GWの営業は5月1日(月)〜7日(日)の間毎日営業!*祝日は13:00〜
近所の桜が長持ちして花見がまだ楽しめることを祈っております🌸

 

《営業時間》
平日 15:00〜22:00
土日 13:00〜22:00
※ラストオーダー 21:00
ボトルショップでのお買い物は閉店時間までご利用頂けます。
木曜日 定休日
ご注文・お問い合わせ:090-1648-7397
ビールの道内配送も承っております
order.otr22@gmail.com までメールを!

 

《フードメニューのご注文について》

・ご用意までお待たせしますので、時間に余裕を持ってお越し頂くか、事前のご連絡をお願いします。
・テイクアウトのご予約はお電話またはSNSのメッセージ機能にてお受けします。当日でもOKです

 

《ビールの販売について》

・20未満の方への酒類の販売はお断り致します。
・販売コーナーが狭いため、混雑時は順番にご案内させていただきます。
・当店はレジ袋をご用意しておりません。ご希望の場合、紙袋でのお渡しとなりますので、保冷バッグを持参して頂くことをお勧め致します。
・道内配送のご利用もご検討ください。

 

引き続き、感染症予防対策にご協力をお願い致します。

皆さまのご来店をお待ちしております🙏🍻🍔🌮