OTARU TAP ROOM loading dots

Copyright © OTARU TAP ROOM 2024

BLOG

OTARU TAP ROOM
Reservation
Contacts

GW ~Guest Week~【イベントレポート】前編

2019.05.01

イベント

こんにちは!スタッフのHirokiです。

 

 

みなさまGWはどうお過ごしでしょうか?

OTARU TAP ROOMではGW期間中毎日ゲストをお呼びして特別営業をしています。

 

 

今回はGW初日から4日目までのレポートをお届けしたいと思います!

 

 

 

GW第一夜ゲスト “松井 広行”さん

 

トップバッターを飾ってくださったのはビールとアウトドアをこよなく愛するビアキャンパーの松井広行さんです。

 

当日は松井さんチョイスのクラフトビール、カリフォルニアのSierra Nevada Brewingの”BRUT IPA”と静岡のBaird Brewingの”Suruga Bay Imperial IPA”の二種類をご用意しました。

 

 

豊富なビールの知識に加え話しやすい気さくな人柄で楽しいひと時を過ごせました。

今後も札幌を拠点にバーやビールイベントでお会いできると思いますので、その時はぜひビールやアウトドアのお話を伺ってみてください!

 

 

 

GW第二夜ゲスト “ASOSAND”

 

2日目のゲストは、現在札幌のゲストハウスwayaで間借りサンドイッチ屋を営業しているASOSAND!

 

断面の美しさにこだわった絶品サンドイッチ。

 

当日は定番チキンサンドに加えサバサンドも用意していただきました。

 

これがお客さんからも好評!ビールが進む進む🍺

 

今後も札幌での営業、そしてもしかしたらOTRでの再コラボもあるかも!?なので乞うご期待です!

 

 

 

GW第三夜ゲスト “岡田 英光”さん

 

3日目のゲストはプロスキーヤーの岡田英光さん。

フリースタイルスキーやバックカントリーの興味深いお話をお聞きしました。

 

実際に岡田さんが使用しているスキーやブーツ、ウェアもお持ちいただき実物を見せていただきながらお話していただきました。

 

バックカントリーで撮影された写真や映像の迫力がすごかったです。

 

スキー業界のお話などなかなか耳にすることのない内容にみなさんも興味津々でした。

 

実はバー店主とは涸沢の山小屋時代からの友人。

 

今後も彼の活躍に期待です!

 

 

 

GW第四夜ゲスト “ミキオコーヒー(仮)”

 

4日目のゲストは、現在札幌の”KUMADE”で土曜日に間借り営業をしているミキオコーヒー(仮)!

普段「深煎り文化の札幌で、浅煎りの美味しさを知ってほしい」というコンセプトでコーヒーを淹れている彼女。

 

当日は神戸のロースター”The ANCHOR”さんの浅煎り豆をご用意いただきました。

 

そしてお菓子は小樽は花園の”cafe chobicha”さんがご用意してくださいました。

 

美味しいコーヒーをいただき、いつものOTRとはまた違った雰囲気でリラックスした空間となりました。

 

コーヒーの苦味が苦手という方にもぜひオススメしたい浅煎りのコーヒー。

気になる方はミキオコーヒー(仮)へ!

 

 

 

まだまだGWは続きます

OTR前の公園の桜も満開となりました。

連休も折り返しですがまだまだゲストウィークは続きます。

 

ぜひOTRへ遊びに来てください!

 

 

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select