OTARU TAP ROOM loading dots

Copyright © OTARU TAP ROOM 2019

NEWS

OTARU TAP ROOM
Reservation
Contacts

ヘルパースタッフ募集のお知らせ!

2019.04.06

お知らせ

こんにちは。
OTARU TAP ROOM
では、ヘルパースタッフを募集しております。

 

掃除と出迎え、見送りが主な仕事です。
その時間を使っていかに自分も楽しみながら(ここ重要!)
ゲストさんに楽しんでもらえるかをヘルパーさんと一緒に考えていきたいです。

 

ゲストハウスは、様々なものが交差する場所。

人と人と。
地域と旅人と。
日常と、非日常と。

それらをつなげるのが
私たちの大切な役目です。

 

OTARU TAP ROOMにはクラフトビアバーが併設しています。

いつも通ってくださる地元の方々、

ふらっと立ち寄ってくださる旅の人、

ビールを楽しみに滞在してくださるゲストさんなど、

多くの人々との交流が毎晩楽しめる場です。

 

ゲストさんが快適に過ごせるように掃除をしたり
みんなでビールを飲んだり
ご近所さんたちと言葉を交わしたり
ここで毎日起こること一つ一つを
自分の暮らしの一部として
心から楽しんでくれる人と働きたいと思っています。

 

 

「乾杯から始まる旅の思い出。」

訪れるゲストさんの思い出に残る瞬間を、一緒につくっていきませんか?

 


—————————————————
時期:20194月~
期間:2週間~1ヶ月 (*原則として最短2週間から、最長1ヶ月。延長相談可能。)
形態:フリーアコモデーション

こちらから提供できるもの:

ベッド(スタッフ専用の共用寝室があります。2名用のお部屋。お友達同士の応募も可)

その他リビング、水回り等はゲストと一緒の共用施設。

こちらからのお気持ちとして食費。その他、小樽での生活の様々なサポートをします!
条件:外国国籍の方はワーキングホリデービザを持っていること
業務内容:シフト制(*基本は週休2日制。3日働いて、1日休みのローテーション。)基本は10:30-16:00(5h掃除、30min休憩)

 

こんな人に来てほしい(全部当てはまらなくてOKです):
・国内外問わず旅をするのが好きな人。
・小樽で暮らすように、ゆっくりと滞在してみたい人。
・掃除が好き&気づかいが得意な人。
・人生一度でも北海道で生活をしてみたい人。
・ビールが好きな人。

 

その他:
・小樽在住の方で、通い土日のみといった形態も可能です。ご相談ください。
・時間外のアルバイト可能。業務時間以外の時間の使い方は自由です。
・希望によっては、各種パーティーのイベント企画などもできます。
・英会話の能力は必須ではありませんが、ゲストの約5割は海外からのゲストです。

 

応募方法:件名に「ヘルパー応募」と書いて、otaru.tap.room@gmail.comまでメールをお送りください。本文は自己紹介、志望理由、旅の体験談、希望期間を中心に、自由に書いてください。

ご応募、お待ちしております。