OTARU TAP ROOM loading dots

Copyright © OTARU TAP ROOM 2024

BLOG

OTARU TAP ROOM
Reservation
Contacts

3 周 年 で す ! – スタッフblog

2022.02.02

小樽

こんにちは!スタッフのHirokiです。

タイトルの通り、OTARU TAP ROOMは本日2月2日で3周年を迎えました!

早かったような長かったような、3年のうち2年は思うようにいかない状況にありましたが、みなさまの応援のおかげでなんとか3周年を迎えることができました。

いつも本当にありがとうございます!

 

3年間たくさんの方に来ていただき、いろんなお話を聞けたり、時には一緒に出かけたり、たくさんの思い出ができました。

写真を見返すとさらに思い出が蘇ってきますね…

 

さて、前回のYumiさんから。

————————————————————————————

来月3周年を迎えるタップルームですが、4年目の意気込みをお願いします!

————————————————————————————

とのことで…

 

もちろん4年目もたくさんの方に来ていただきたいと思っています!

そして、今年こそ色々なイベントなどもできるようになればいいなあと。

 

夏に向けて色々と計画していたりもするので…ぜひお楽しみに。

より多くの方に、旅人にも地元の方にも、小樽をもっと楽しんで、好きになっていただけるように、できることをやっていこうと思います!

 

というわけで、4年目もOTARU TAP ROOMをよろしくお願いします!

 

じゃあ最後に、次回のYumiさんへ。

————————————————————————————

もうすぐ小樽に来て一年を迎えると思いますが、この一年で印象に残っている出来事を教えてください!

————————————————————————————

 

それでは!

 

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select